JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 3月

3月10日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.03.11 by Merlyn

午後1時から友人の奥さんの葬儀に参列しました。歯科医師の友人に歯の治療を受けていて奥様にも毎回歯石を取って頂いたりお世話になっていました。昨年4月に茂原に引っ越してから定期検診をさぼっていたので奥様が闘病されているのを知らず無念のお別れをする事になってしまいました。奥様は一昨年10月に検診で大腸がんが見つかりその時点で肝臓と肺に転移していて治療の施し用が無い状態だったとうかがいあぜんとしました。僕が治療を受けていた時に既に奥様は自分の余命を判って接していたのです。その凛とした姿が思い出され友人とともに涙しました。
夜は昭和歌謡史の101回目。今晩も沢山のお客様がお越しになってくださりありがたい事です。昼間の事も有ったので1曲1曲いつも以上に心を込めて唄いました。今日から佐藤礼子さんという21歳の女性がアルバイトで働き始めました。
以前働いていた古沢に雰囲気が似ています。

3月10日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.