JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 3月

3月14日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.03.11 by Merlyn

電車が止まっていたので土曜日のセッショんは中止にしました。そして本日予定されていたゐぬ屋のライブもメンバーの鈴木君が川鉄の爆発事故の補修工事に関わっていて中止になりました。今週のライブは出演者の希望で実施するスタンスです。
ちなみに火曜日の小暮さんのジャズライブはやります。水曜日のシャンソンと木曜日のイベント「3人魂」は主催者が中止を申し出て来たのでやりません。金曜日と土曜日は未定ですが電車が動かないようだと中止にせざるを得ないように思います。計画停電の影響も心配していたのですがジャムのある市場町はグループ分けから外れているという情報が入りました。多分県庁や県警本部があるからでしょうか?

3月14日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.