JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 4月

4月16日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.04.11 by Merlyn

今晩は村田バンドの村田さんが岩尾さんというフラメンコギターの名手と2人でジャム初ライブでした。ゲストに朋ちゃんというピアニストが弾き語りで参加して7時30分から10時まで2時間30分濃密な時間が過ぎて行きました。
村田さんの曲はどれもコード進行が粋でメロディーラインが美しくデュオの演奏だと一層歌が強調されて新たな魅力を引き出したようです。高校生の頃の曲を久しぶりにやったのも岩尾さんのギターが優しく絡んで素敵でした。
朋ちゃんのステージは内容盛りだくさんで弾き語り有り、名曲のメドレー有り、そしてお子さんとのデュオ有りでたっぷり1時間の大熱演でした。
お客様も楽しく過ごしてくださったようで,次回はもっと沢山のお客さんが詰めかける事でしょう!

4月16日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.