JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 4月

4月21日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.04.11 by Merlyn

よしひろさんのブラックシープの演奏が8時丁度に始まりました。お客さんもほぼ満席でよしひろさんの歌もギターもすごくクリアーに聞こえ、実際初めて来たお客さんが「いい音だねえ!」とつぶやいていました。9時からはリトルバーズのステージです。今晩はドラムのヨネちゃんが加わって3人の演奏でした。憎いほど曲の構成を理解しているヨネちゃんの伴奏は聴いていても楽しくなってしまいます。いっちゃんも力の抜けた優しい歌声でいやしてくれ,コムくんのギターの音色も心地よくお客さん大満足のライブになりました。

4月21日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.