JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

26 4月

4月25日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 26.04.11 by Merlyn

ストーミーマンデイは7時の開演時間に松江君と橋本さんだけだったので従業員の沙耶ちゃんに挨拶代わりに3曲唄ってもらいました。声質も音程も声量も素晴らしくびっくりしました。おいおいジャムのイベントに出演させたいと思います。
7時15分にシラフ君、続いてじゅんぼ〜、そしてブラックシープのよしひろさんが一人で現れそれぞれ2ステージずつ唄ってもらいました。じゅんぼ〜がエレガットギタ=を持って来て押さえた伴奏で優しく歌ってくれました。新たな境地の開拓を始めたようで楽しみな事です。よしひろさんをこうゆうシチュエーションで聞くと確かな演奏力と歌唱力が際立つなあと思いました。

4月25日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.