JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

07 5月

5月6日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 07.05.11 by Merlyn

77回目のアコースティックレボリューションは金曜日開催という事も手伝ってカウンターまで満席の目一杯でした。当然出演者のテンションも上がってトップバッターのプライベートジュネスのボーカル、音無さんのお話の楽しかった事!しっとりとした歌声とのギャップが最高でした。2番手に予定していた桑原春夫君が仕事で遅くなったので急遽、はしもとよしこさんに唄ってもらいました。彼女の歌を聴きに初めて来たお客さんも何人かいたのですが「はしもとワールド」を堪能していただけました。3番手は桑原春夫君,いつもの親父ギャグを封印してシンプルに歌でステージを盛り上げてくれました。4番手はnassyさん、ギターの音色がクリアーで歌もしっかり聞こえ抜群のバランスで聞かせてくれました。5番手はTOHRU君、
オーウニングにボブディランの風に吹かれてを持って来て喜ばせてくれその後はビールを飲みながら聞き慣れた彼のオリジナルをたっぷり聞かせてくれました。そして最後は平野シャンティーさん、愛犬シャンティーに捧げた曲でスタートし静かに唄い上げる曲のみで構成されたステージは心地よい時間を過ごせました。
6組の出演と思えないほどあっという間の3時間30分でした。

5月6日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.