JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 5月

5月16日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.05.11 by Merlyn

瘋癲野朗NAKED LIVE。今晩もご機嫌な1時間30分でした。ステージングにゆとりがでて来て4人とも冷静に熱くなっているのですごく心地いい音楽を楽しめました。普段ライブハウスで30分程度の演奏しか聞いていないお客さんもジャムのライブに大感激していました。今晩は不思議な夜で久しぶりのお客さんが3人も現れました。一人は以前アンガでPAを担当していた岩田君で5年ぶりの再会です。現在は両国の「サンライズ」というライブハウスで働いているそうです。そしてもう一人はライブ中にカウンターに座って焼酎のボトルを入れて楽しそうに音楽を聴いていたお客さんです。10年以上前に毎週のように土曜日のセッションで弾きまくる滝村君の演奏を聞きに来ていた要町の戸村さんです。そしてもう一人はほとんどお客さんが帰った11時過ぎにふらっと現れたお客さんです。お友達のお店が本千葉駅の近くに開店したのでお祝いにのみに言った帰りに寄ってくれたのです。現在は会社の仕事の都合でほとんど毎週東南アジアに出張しているという権野君でした。
開店した年に楽器店の人に連れられて来た高校生のギタリストだった彼との付き合いは22年になりますが最近は逢えなかったので嬉しい訪問でした。1時過ぎまで話し込み楽しい時間を過ごす事が出来ました。

5月16日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.