JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 5月

5月29日(日曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.05.11 by Merlyn

今日はヤボテンブラザースの木田尚君の結婚式が赤坂でありました。地下鉄の駅で天羽君とばったり会い11時少し前に会場に到着。既に受付は始まっており慌てて着替えをすませウエイティングルームへ行くと知った顔が沢山いてグアバジュースで喉を潤しました。室内の熱気に耐えきれず表に出て待っていると米本明、高橋洋三夫妻、高橋幸一、千田夫妻、宮田君、などなど懐かしい顔ぶれが続々登場して再会を喜び合いました。12時挙式が始まりました。人前結婚式という事で証人が署名する段になっていきなり自分の名前が呼ばれびっくり!前に出て新郎新婦と握手してしまいました。13時から披露宴が始まりおいしいビールとシャンパンですっかり気持ち良くなってしまいおいしい食事をたらふく食べてあっという間の3時間でした。木田君と奥様の正代さんのおかげで沢山の友人に再会出来本当に至福の時間を過ごせました。木田君正代さん本当に有り難うございました。そしてお幸せに!

5月29日(日曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.