JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

03 7月

7月2日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 03.07.11 by Merlyn

先週問い合わせが3件有ったのですが実際に初心者講座に現れたのはお一人でした。長谷川さんという高品に住んでいるベーシストです。5時からたっぷり1時間30分基本のリズムのアプローチを練習していただきました。6時30分にセッションを聞きに来たお客さんが来ましたがギタリストが現れずハラハラしていると小泉さんと向後さんが前後して登場!早速セッションを始めました。先週の反省をふまえてボーカルのクリアーに聞こえるバランスを意識して演奏を始めましたが,心地よい音量で,目の前できいていた長谷川さんが肩を揺らして聞き入っていました。その後、ベースの大原さん、五十嵐夫妻、サイトーG、米本明とレギュラー(笑)メンバーが登場してセッションを繰り広げましたが、耳に痛いような大音量にならず、聞きに来たお客さんが腰を落ち着けて聞いてくれて何よりでした。
ジャムのセッションに参加している事がミュージシャンとして誇りに思ってもらえるようなセッションでありたいと思います。参加された皆さんご協力有り難うございました!

7月2日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.