JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

13 7月

7月12日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 13.07.11 by Merlyn

復活!親父のフォーク集会。参加者は松江君、梅吉さん、はしもとさん、じゅんぼ〜、小山貴志、小金亭そして9時過ぎに小久保君が現れて全部で7組と賑やかでした。それぞれのステージも楽しく聞けましたが終演後に客席でギターに合わせて皆で唄っていたのがまさにフォーク集会という雰囲気でとても感動的でした。the wild cardの藤崎君が22周年のお祝いの花かごを持って来てくれました。藤崎君、関君,シンスケ君ありがとう!近々邪夢でライブをやってもらいますよ!

7月12日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.