JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 7月

7月14日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.07.11 by Merlyn

昭和歌謡史の105回目。ドラムのエンちゃんが会社でトラブルが発生して遅れるという事で1ステージ目は急遽,お客さんで来ていた宮内さんに叩いてもらう事になりました。昭和30年代の歌謡曲などなれないリズムの曲を必死で叩いて頂き助かりました。2ステージ目はエンちゃんが登場してグループサウンズや加山雄三の曲で盛り上がりあっという間に「そっとお休み」になってしまいました。今日は朝3時30分に早起きして女子ワールドカップの準決勝「日本対スゥエーデン」を観戦してすっかり生活のリズムが狂ってしまい、すごく疲れました。終演後新井さんが差し入れしてくれたシフォンケーキを従業員一同で頂きました。

7月14日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.