JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

30 7月

7月30日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 30.07.11 by Merlyn

今日は土曜日ですがセッションではなく、市原裕之のユニット「リトルバーズ」のライブでした。夕方ドラムの米ちゃんが早々と現れセッティング,続いてギターのコム君が登場、2人でサウンドチェックしているといっちゃん登場、入念にリハーサルをしていると続々お客さんが入って来て8時丁度にライブ開始。1ステージ目はカバーの曲だけでやり,休憩してから2ステージ目はオリジナル中心の構成でたっぷり聞かせてくれました。これで当分ジャムでのライブの予定はありませんが都内など他の場所で精力的にライブ活動するようなので次回のライブでの成長ぶりが楽しみです。

7月30日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.