JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

13 8月

8月13日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 13.08.11 by Merlyn

SKY CHURCHのジャムファーストライブ。5時過ぎにリハーサルに現れたドラムの長谷川聡さんと20年ぶりの再会を喜び合いました。その後ギターの横舘さん、ベースの小河さんと現れ入念にサウンドチェックをして7時に開場。開演間近にどっとお客様が詰めかけカウンターまで満員すし詰め状態で8時にライブがスタートしました。70年代のエリック・クラプトンの曲を中心に懐かしい曲が次々に演奏されあっという間に最後の曲スティーヴィー・レイヴォーンのCoudn't stand weatherになってしまいました。そしてアンコールでは最近は演奏していなかったというオリジナルの曲が演奏されメンバーもお客さんも大盛り上がりの夜でした。彼らを紹介してくれた秋山ロペス雅一君も娘さんと顔を出してくれましたし、蓮沼の土屋さんもお子さん3人を引き連れて久しぶりに顔を出してくれました。皆に愛されているバンドの3人のメンバーは至福の時間を過ごしていました。

8月13日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.