JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

29 8月

8月29日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 29.08.11 by Merlyn

昼間20日ぶりに走りました。4キロぐらいで足に疲れを感じ、やっぱり毎日走らないとすぐに筋肉が落ちてこうなるんだなあ!と反省しながらペースを落としたり、止まったりしながら2時間30分もかかって18キロ走りました。
夕方店に来てもぼうっとしていて中々しゃきっとせずに困りました。
今日はSTORMY MONDAYです。参加者は松江竜太一人でした。7時30分に1ステージ目が終わってから10月10日のコンサートのフリーマーケットに出品する予定の1974年から76年に編集長が麻薬で捕まって急に廃刊になるまでのローリングストーン誌を引っ張り出すとみんなして読書会が始まり静かな時間が過ぎて行き9時過ぎに2ステージ目をやってもらい無事イベントを終了しました。

8月29日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.