JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 9月

9月14日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.09.11 by Merlyn

昨日から喉が痛くてくすりを飲んだり吹きかけても治まりません。普段なら何でもないのにタバコの煙に過剰反応して咳が止まらなくなります。マスクをして何とか1日乗り切りました。
復活!親父のフォーク集会は参加者が梅吉さんとムッシュ大滝さん、松江竜太、そして遅れて来たはしもとよしこの3組でした。カバー曲ばかりでも個性的な出演者が唄うと楽しめます。梅吉さんの職場の同僚の方達も興味深げに耳を傾け楽しんでくださいました。10月のコンサートに向けて緊張しているという梅吉さんのコメントが微笑ましかったです。10月のコンサートにフリーマーケットで参加するしんのすけ君の勤務先JFSAの代表の市川さんが挨拶に来てくれました。昔土曜日のセッションにお友達と来た事が有るということでこれを機会にまた懇意にして頂きたいと思いました。当日は古着やバックや小物を大量に持ち込んでくださるそうです。楽しみです!

9月14日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.