JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

29 9月

9月29日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 29.09.11 by Merlyn

8月の胃カメラ検査でピロリ菌が見つかりすぐに除菌治療するよう勧められ予約したら9月の29日まで空いてないと言われやっと今日、社会保険病院に出かけたら治療を受ける意思を確認されくすりを処方されました。10時に行って10時25分には支払いして10時30分には隣の薬局でくすりを買って帰って来ました。11時過ぎから1時まで10月10日のプログラムを4つの商店街に配り、若者やミュージシャンが出入りしそうなお店3軒にポスターとプログラムを置いてもらいに回りました。
今日のイベントは「言霊(ことだま)」参加者は松江竜太、ヒロ君、はしもとよしこ、竹田昌和、じゅんぼ〜、菅原史朗、小久保貴幸、斎藤騎一の8人と大盛況でした。個性的な出演者のオリジナリティー溢れる曲をたっぷり浴びて心地よい夜でした。クニモト君が出演者の若者達に唐揚げやステーキをごちそうして社会教育を施してくれましたがごちそうになっている本人達はあまり感じてないようでした。

9月29日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.