JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 10月

10月12日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.10.11 by Merlyn

昨日からジャムのホームページが開けなくなっていてご迷惑をおかけしましたが本日夕方復旧しました。
東京マラソンの事務局からメールが入ってました。「残念ながらご希望に添えません・・・・」又今年も落選しました。大会当日はまた自主マラソンします。
今日は開店22年目にして初めて水曜日にジャムセッションをセッティングしました。夕方5時に誰も現れず少々不安になりましたが案の定参加者は安藤さん一人でセッションが成立せず先日のコンサートの反省やフリーマーケットのお話に花を咲かせました。先月末に予定表に載せたので関係者への周知が足りなかったのか、ウィークデイにセッションは厳しいのか、はたまたニーズが無いのかはっきり判りませんが飲み過ぎて酔っぱらった安藤さんを送り出し他後も誰も現れず10時間近になりこのまま今日はおしまいにしようと思いつつ静かな店で日記を打っています。

10月12日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.