JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 10月

10月15日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.10.11 by Merlyn

従業員のワサビが企画主催のイベントNOT A VOCALSの1回目。5時からのリハーサルに参加者5人がかなり緊張した面持ちで登場し、一人10分ぐらいずつサウンドチェックをしました。6時の開場とともにお客さんがちらりほらりと現れ7時の開演時間になっても到着しないお客さんがいて開演を遅らせました。
7時15分主催者のワサビの挨拶に続きくじ引きで1番を引いた村田君が元気よく唄い出しイベントスタート、2番手は井野君、3番手はパソコン音源を流してギターやベースで弾き語りの大脇君、4番手は古橋君、前に唄った3人が30分の持ち時間を使い切らず巻き気味に進行していたのでその分も使ってたっぷり唄いました。そして5番手はピアノ弾き語りの久山君、かなり緊張気味でフレーズを何度もなぞってから始める慎重なステージでした。5人のステージが無事終了し密かに録音していた5人のステージをプレイバックするとお客さんも出演者も和やかに打ち上げのような雰囲気で過ごしてくれました。普段フロントで唄っていない5人の新鮮なライブはとても魅力的なイベントでした。ワサビおつかれさま!

10月15日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.