JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 10月

10月17日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.10.11 by Merlyn

STORMY MONDAY。いつも顔を出してくれる松江竜太、クニモトユキテル、そしてシラフの面々が現れずどうなる事かと思っていたら久しぶりにラテンギター&ボーカルの、エル・カミーノさん登場!続いてピアノ弾き語りの石栗君登場、そして8時過ぎには小田君のライブにいつも顔を出してくれていた永島君がギターを下げて登場、9時過ぎには梅太郎も現れ賑やかな夜になりました。エル・カミーノさんのパフォーマンスのクオリティの高さにはいつも驚かされます。石栗君は自分の音楽世界をしっかり表現して印象的なステージを披露してくれました。初参加の永島君は声が優しく心地よい歌声で早速第1火曜日の小田君のフロントアクトを依頼しました。梅太郎は素晴らしいギターの音色で一言一言味わうように唄っているのが素敵でした。

10月17日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.