JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

05 11月

11月4日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 05.11.11 by Merlyn

83回目のアコレボは金曜日開催!レボリューションの名に恥じないユニークな出演者が5組楽しい夜を演出してくれました。音無さんが来れなくて一人で頑張ったクニモトくんの歌と嘘つきの親のDNAを受け継いだというお話で盛り上がったステージでスタートしたイベントは初出演でだいぶ緊張していたいっちーさんのアバンギャルドなステージでますます盛り上がりました、3番手のはしもとよしこのひょうひょうとしたステージも内容充実、4番手の桑原春夫は期待通りの桑原ワールド全開でアンコールも3曲飛び出しました。最後は平野シャンティーさんがじっくり歌い上げてしっかり締めてくれバラエティに富んだ内容でお客さんも皆さん笑顔満面でした。

11月4日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.