JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 11月

11月10日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.11.11 by Merlyn

109回目の昭和歌謡史、展示会帰りの阿部さんがお土産を持って早々と登場,続いて小西さんがお友達と連れ立って登場,その後クニモト君、小倉さん、新井さん、林さん、宮内さん、小竹夫妻、矢沢薬局さんといつもの顔ぶれが次々に登場しドラムのエンちゃんも登場8時過ぎにはウッチャンも現れ少し遅れて1回目のステージを開始、キャロルのメドレーで始めほとんど1975年前後の曲で終了、2ステージ目はエンちゃんの洋楽メドレーでスタートし1980年あたりの曲を歌い最後にリクエストの有った「上を向いて歩こう」をみんなで唄って終了しました。いよいよマラソンシーズンでお互いの健闘を祈って解散しました。

11月10日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.