JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 11月

11月14日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.11.11 by Merlyn

お店の電子レンジが壊れたので購入しました。一番シンプルな機種を選んで持ち帰ったのですがぴったり同じ大きさでした。(重さは3分の2くらい)今日は拾参道場です。いつものバンドでなく個人のギターの初心者レッスンが7時から10時まで入っていましたが、4時過ぎに受講者から連絡が入り「緊急手術が入ったので、終わってから出掛けても9時ぐらいになってしまう」と言う事だったので中止にしました。
医療関係の方は予定を立てていても緊急の用事に対応しなければならないので大変だし本当に有りがたい事だとつくずく思いました。
仕込みをしていたら6時過ぎに受講者から「代わりの人が見つかったので今から伺います」という電話が入り結局7時30分から10時までみっちり初心者講座を開催しました。ピックの持ち方、コードの弾き方、単音の弾き方左手の運指、そしてリズムの構成やアクセントについて濃い2時間30分でした。

11月14日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.