JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

24 11月

11月23日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 24.11.11 by Merlyn

富士見町のぱぶ、からんのママ高梨洋子さんのご紹介で東京キューバンボーイズのピアニスト平田フミトさんとサックスプレーヤーの加塩ひとしさんのラテンジャズのデュオ『どんでどん』ライブ。祭日という事も有って6時の開場とともに続々とお客様が入場され7時の開演時間には満席になり、すごい熱気の中2ステージ熱いライブが繰り広げられました。会費制という事も有り皆さんすごい勢いで飲んだり食べたり踊ったりの楽しいパーティーでした。本来『どんでどん』は5人編成のバンドという事ですがステージの都合で今回2人だったと平田さんが話すと、感動したお客さんが「是非5人の演奏を聴きたい』とおっしゃり、洋子ママと平田さんと加塩さんと相談して来年4月ぐらいにアンガでライブをやりましょうという話しになりました。

11月23日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.