JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

25 11月

11月24日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 25.11.11 by Merlyn

日本語オリジナル限定イベント『言霊』開店早々クニモト君が来店、しかしその後なかなか出演者が現れずやきもきしていると開演時刻の7時寸前に松江君登場続いてはしもとよしこさん、小林徹也君と現れ無事イベント開始、3人が唄った後にクニモト君が急遽参加、そんな間に続々参加者が現れ、菅原君、ヒロくん、ネロ少年、斎藤騎一君と唄ってもらい2巡目は最初の3人が2曲ずつ歌って10時の終了時刻になってしまいました。みんな魅力的で内容のすごく濃いイベントでした。来月12月22日は今年最後の『言霊』という事で特別に厳選されたスペシャルバージョンで開催する事になりました。

11月24日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.