JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

05 12月

12月3日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 05.12.11 by Merlyn

DUO THE RAMBLINGSのアコースティックライブ。オープニングアクトに横須賀からジミー・ギターというミュージシャンが来てくれました。生ギターをボトルネックで弾きまくり熱い歌と演奏で盛り上げてくれました。8時30分デュオ ザ、ランブリングスのステージが前回のライブで印象的だった曲から始まりました。途中で今晩のライブでランブリングスを抜ける木田君が2曲唄い後半戦へほぼ満席だったのですが更に3人連れのお客さんが2組入って来て超満席状態、2人は1曲1曲じっくり味わうように演奏して心地よい時間を演出してくれました。最後はアコースティックウーマンでお客さんも大満足のライブは終了しました。終演後も後から来て盛り上がったお客さんが仲間を呼んで4人でジャックダニエルズを2本空けて2時近くまで音楽談義に花を咲かせていて、20年くらい前のジャムを思い出させる夜でした。自宅に帰って風呂に入って寝床に入ったのは3時過ぎでした。
翌朝7時に目覚め8時過ぎに朝食をとって9時一路夷隅市へ!10時夷隅ロードレースの開場到着。すでに松浦さん、栗下さん、渡辺さん、在原さん、小倉さん、戸上さん、佐藤さんとご友人2人、応援の小西夫妻、と皆さん到着されていて、10キロに出場の新井さんは既にステートしていました。10時30分過ぎ自己記録を更新して新井さんがゴール。11時ハーフマラソンスタート。健康のためにやっているマラソンですがかなり体に悪い4時間睡眠でのレース参加。それでも一緒に走ってくれた佐藤さんの励ましで何とか1時間46分で完走出来ました。参加した仲間は全員無事完走して笑顔で解散。有志8人で長南町の「アリランラーメン」に食事に出かけ4時現地解散しました。

12月3日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.