JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 12月

12月21日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.12.11 by Merlyn

やまもと俊子さんの「お気楽シャンソンライブ」の42回目。今年は震災の影響で3月のライブが中止になったので年間3回のジャムでのライブでしたが毎回沢山のお客様が足を運んでくださり本当に有りがたい事です。今晩もシャンソン有り、ジャズスタンダード有り、歌謡曲有り、童謡有りのバラエティーに富んだラインナップで楽しい一時でした。めちゃくちゃオーダーが立て込んでいる時に厨房の排水の具合が悪くなり困りました。大家さんに電話すると明日9時に業者が来るので立ち会ってくださいと言われました。
下見もせずにいきなり来て対処出来るとは思えないのですが.....。

12月21日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.