JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 1月

1月11日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.01.12 by Merlyn

CheePlusの12回目のライブです。ジャムでライブを始めて1年が過ぎたという事です。恒例になった3人のソロライブは尾形さんのスパーダーズの井上順の曲、Cheeさんの矢野顕子、そして布さんのチャボの曲とコアな選曲が受けまくっていました。9時から始まった3人のライブは1年間の努力の積み重ねがしっかり感じられるステージで毎回来ているお客様も今までで一番の出来だったと賞賛していました。3人は満足する事無く次回の更なる発展を誓って笑顔で帰って行きました!尾形さんはそのまま仕事に出かけました!すごい人です。

1月11日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.