JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

16 1月

1月15日(日曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 16.01.12 by Merlyn

小林充さんと純子さんの結婚披露パーティーが3時から始まりました。気心知れたお友達が企画したパーティーはさすがミュージシャンの夫婦の披露宴でお祝いも皆さん楽器を片手に心のこもった歌や演奏をプレゼントして素晴らしいコンサートでした。元吉夫人の弾き語りで始まったライブは司会のいっきゅうさんが和服姿で唄ったり30日にジャムでチャリティ−ライブをやるケンタロウさんが唄ったり、圧巻は新婦の所属するソウルガンというバンドと夫妻が所属するマイティーボーイズというバンドの演奏でした。新郎が最近購入したというハモンドオルガンが最高に心地よい音色を響かせご機嫌な歌を新婦が唄いタイトなリズムに会場のお客様すべてが盛り上がりあっという間の3時間でした。飲み放題食べ放題だったのですが皆さん演奏に聞き惚れて食べ物が大量に残ってしまいました。当然お弁当箱に詰めてお土産で持って帰ってもらいました。

1月15日(日曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.