JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 1月

1月17日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.01.12 by Merlyn

復活!親父のフォーク集会、今年最初の集会の参加者は梅吉さん、いっち〜さん、そして初参加の久能さんの3人でした。そんなささやかな集会でしたが皆さん楽しく唄ってくださいました。梅吉さんはかぐや姫、松山千春、吉田拓郎、アリス、などおいしいところをチョイスして聞かせてくれましたし、いっち〜さんはA面シリーズと銘打った有名な曲とB面シリーズと銘打ったコミックソングやコアな歌を聴かせてくれました。そしてなんと言っても初参加の久能さんが吉田拓郎の大ファンで3ステージ9曲全曲拓朗の曲を聞かせてくれました。拓朗の歌に対する思いの丈が伝わって来て素晴らしいステージでした。
終演後もフォーク談義に花を咲かせる参加者に集会の雰囲気が漂っていました。
11時前にCheePlusのベースマン尾形君が登場しCheePlusのライブをしばらく休止したいというメンバー3人で出した結論を伝えてくれました。という事で2月1日に予定されていた3人のライブは中止となりました。残念ですが次への飛躍のための休止ととらえて復活を楽しみに待ちたいと思います。

1月17日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.