JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

10 2月

2月9日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 10.02.12 by Merlyn

112回目の昭和歌謡史、今晩は先日の高滝マラソンで8位入賞した「ねばぎば走友会」の小西菜穂さんの入賞祝賀会、と若潮マラソンの反省会もかねての開催でした。オープニングで小西菜穂さんの生まれた年のヒット曲「初恋」でスタート、その後もちなんだ曲や懐かしいニューミュージック、そしてエンちゃんの名曲メドレーと続きたっぷり1時間のステージでした。2回目のステージは30分しか時間がなかったので後から来たご年配の生田目さんのために「天使の誘惑」「空港」とやってポップスを2曲そして「乙女のワルツ」「一夏の経験」と続き「そっとお休み」で終了しました。終演後、ねばぎば走友会の女性陣から少し早いバレンンタインデイのチョコレートをもらった前の席に陣取った男性陣が盛り上がってました。

2月9日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.