JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 2月

2月13日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.02.12 by Merlyn

瘋癲野朗NAKED LIVE、明日はバレンタインデイということで女性のお客様(まあほとんど女性なのですが)皆さん手作りのチョコレートや、チョコレートケーキや、瘋癲の写真入りのキットカットや趣向を凝らしたプレゼントを持参したので終演後は和やかな雰囲気で誰かの誕生日パーティーのようでした。演奏は音量をかなり気にしているのが伝わって来る緊張感溢れるステージでした。海保君がマイクを離しすぎて歌詞が聞き取れない事も有りましたが全体としては歌がはっきり聞こえて素晴らしいバランスでした。次回は3月12日の月曜日です。
瘋癲のお客さんに沢山チョコレートを頂きました。申し訳有りません。いくつになっても嬉しいものです。その上アンプを返しに来たサイトーGにお土産で「かりんとうまんじゅう」を頂きました。甘い物の誘惑に勝てず食べてしまいました。

2月13日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.