JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 2月

2月14日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.02.12 by Merlyn

朝10時に木更津駅西口のコミュニティFM、かずさFMに出かけました。古い友人の内山リエさんがパーソナリティーをやっている番組にゲスト出演するためです。11時30分から打ち合わせをして12時番組スタート、とにかくジャムに出演しているミュージシャンを一人でも多く紹介して聞いてもらおうと沢山の自主制作CDを持ち込んだのですが局のCDプレーヤーがCDRを読み込めずプレスしたCDしか掛けられませんでした。一番紹介したかった平野シャンティーさんの「人間ドック」は掛けられないのです。そんな訳でジャムの話しやマラソンの話しや昔話の合間に掛けたのは山田貴子トリオ「December」、すねあて『どすこい」、橋本正也トリオ「Mr.MP」その後は木更津近辺のミュージシャンというくくりで房総菜の花隊「ばあちゃんは掃除好き」小暮哲也トリオ「Aster」古沢愛「八月の空」、細川慎吾「SINGER」そしてKOKONOEの「田原坂」でした。メンバーが木更津に住んでいるリハビリテーションズの音源が無くて紹介出来ないのも残念でした。放送中にリスナーから沢山の反応があり嬉しい限りでした.2時に生放送が終わりすぐに車で千葉に向かいました.3時から商工会議所で4月15日の中央公園使用の申し込みが有ったのです。何とか無事申し込みました.結果は23日に判ります。
夜は親父のフォーク集会でした。バレンタインデイに関わりのない親父(一部若手)の集会でした。
いつも職場の若い女性を引っ張って来てくれる梅吉さんもさすがに今晩は皆さんに断られたとかでお一人で登場、最近手に入れたオベーションの12弦ギターで懐かしい歌を沢山聴かせてくれました。松江君はディランの歌から椎名林檎の歌まで渋いところを見繕って3ステージ9曲唄ってくれました。そして小山君はお父様がファンだったというタイガースの歌を中心にコアな長渕の歌など聞かせてくれました。

2月14日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.