JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 3月

3月14日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.03.12 by Merlyn

橋本正也さんと高橋厚雄さんのデュオライブ。2回目のステージの1曲目の時でした。
高橋さんのソプラノサックスのソロが終わって橋本さんの鍵盤ハーモニカのソロが心
地よく流れていたとき地震が起きました。結構大きい揺れで天井から吊るした零戦が
すごい振り幅で揺れていたので意外に大きい地震だったようですが演奏は止まる事無
く 演奏が終わってから橋本さんが「今揺れました?」と聞いて来たのが笑えました。
演奏していて体が揺れていたのでいつもより良く揺れるなあと思ったそうです。
今晩はボサノバの曲が多くいつもとひと味違ういやされる夜でした。 

3月14日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.