JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 3月

3月15日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.03.12 by Merlyn

昼間商工会議所のまちづくり委員会の方から電話が有りました。三井ガーデンホテル
の方から4月15日に結婚式が入っており12時から1時までチャペルで挙式をする
のでその時間だけ演奏を止めてもらえないかと打診されたというので、10月の第3
回の時も全く問題なかった事を伝えて、弾き語りのソロだけで埋めるの演奏する事を
許可して欲しいと伝えました。店に来てすぐに作ってあった当日配るチラシの出順を
変更する作業をしました。
夜はブラックシープのアコースティックナイト。お客さんが皆さんブラックシープの
演奏を心から楽しんでくれて和やかな夜でした。

3月15日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.