JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

19 3月

3月17日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 19.03.12 by Merlyn

ブルースジャムセッション、夕方永年邪夢に顔を出してくれているブルースファンの
小川さんが久しぶりにギターを持って登場、早速2人で初心者講座のアドリブの構成
レッスンを始めました.すぐにカホーンの明石さんが来て3人でセッション開始。演
奏中に女性のお客さんが入って来ました。セッションの休憩の時に話しをすると新宿
のお店でセッションしたら千葉の店「邪夢」を紹介されたという事で早速ベースの初
心者講座を受けてもらいました。以前に教会でゴスペルバンドのベースを弾いていた
そうで基本の6パターンは全く問題なく弾けたので、ちょうど現れたギターの鈴木君
を加えて5人でセッションを始めました。その後、向後さん、大原さん、小泉さん、
五十嵐夫妻、サイトーG、平さんと現れ10時までノンストップでセッションを楽し
みました。
 初参加のベースの女性は原さんと言って話を聞けば茂原の出身で小学校、中学校、高
校と僕の後輩でした。ちゃんちゃん。 

3月17日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.