JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

07 4月

4月7日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 07.04.12 by Merlyn

イダセイコLIVE TOUR 2012の春版、「サクラサク」と題して季節にちなんだ歌を沢山唄ってくれました。お客様も皆さんあたたかい方ばかりで最近体調が優れなかったというイダッちょも元気をもらっていたようです。故郷のライブでエネルギーをたっぷり充填してまた沢山の人に彼女の歌を届けて欲しい物です。それにしてもイダッチョのお客さんは男らしい人が多いのです。僕なんか女性アーティストのライブなんかに行くと斜に構えて格好を付けようとしてしまいがちなんですが、イダッチヨのお客さんは堂々としていて心から音楽を楽しんでいて、ライブが終わったら笑顔で感想を言ってさっと帰って行くのです。未練がましい僕などまね出来ないさわやかさです。

4月7日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.