JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

16 4月

4月15日(日曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 16.04.12 by Merlyn

8時10分前会場の中央公園に到着、既に瘋癲野朗の面々がステージの設営をしていました。早速フリーマーケットの縄張りをしてテントを立てて、パイプ椅子を並べ続々到着する出演者とともに9時過ぎにはほとんど準備が整いました。9時45分からサタポーがサウンドチェックをかねて演奏を開始、そのままコンサートは10時丁度にスタートしました。梅吉さん&ムッシュ大滝さん、CheePlusさん、小林徹也と演目が進むにつれ客席も会場も人出が増えてお祭り気分が盛り上がって来ました。12時から1時まで後ろのホテルの公園側のチャペルで結婚式が有るのでアコースティックの弾き語りで埋めましたが進行が早く時間が巻いてしまったのでお客差で来ていた梅太郎に2曲唄ってもらい1時になりました。そこからヒロキコネクションのバンドサウンドが炸裂して最後の瘋癲野朗までご機嫌なライブが繰り広げられました。前回ほど通りがかりのお客さんは少なかったのですが今回も暖かい雰囲気で楽しいイベントが出来ました。出演者の皆さんご協力有り難うございました。

4月15日(日曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.