JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 4月

4月21日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.04.12 by Merlyn

シラフの時間(5)夕方6時前にシラフ登場、早速リハーサルをすませる、続いてFAT BOYS BLUES BANDのギタリス2人が登場、メンバーの都合でベーシストは来れずドラマーは開演時間ギリギリとの事、ふただけでリハーサルすることに。続いてウラケンイチ君がメンバーと2人で登場.「ウラケン三友」も今日は2人での出演となる。逆リハなのでウラ君からリハーサル、3曲ほどやって終了、その後F.B.B.Bのリハも3曲で決まり。7時を過ぎるとお客さんが顔を出し始め8時の開演時間にはほぼ満席になる。
8時5分F.B.B.B.の演奏でライブスタート。くせ者のシラフ君の主催イベントに東京からわざわざ呼んだグループでまして千葉のブルースの老舗ジャムにブルースバンドを名乗って出演するという彼らに場内のお客さんの関心が集中する中始まった演奏は、ボーカルの和田さんがオリジナルを声を目一杯張り上げて唄って、大汗流して奮闘しているのが微笑ましく清々しいライブでした。続いてウラ君、相変わらず渋くけだるい、彼ならではのぶれない唄いっぷりが気持ち良い40分でした.最後は主催者のシラフ君、新旧取り混ぜた選曲で彼の世界を満喫させてくれました。アンコールの「夕暮れ家族」は嬉しいプレゼントでした。終演後も誰一人席を立つ人も無く12時までいい雰囲気の時間が過ぎて行きました。

4月21日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.