JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 5月

5月12日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.05.12 by Merlyn

金田ヒサのLiving LIVEの2回目!ゲストの小林徹也のライブが8時丁度に始まり会場の雰囲気は一気に変わりました。食べたり飲んだりするのも忘れて聞き入るお客様、しばらくすると緊張もほぐれて笑いや歓声も起きて素晴らしいライブがくり広げられました。アンコールも起きてたっぷり1時間のステージが終わり静かな時間が10分ほど流れ金田ヒサのライブが始まりました。ほとんどのお客様がキンちゃんの歌を聴きに来たお客さんなので1曲1曲じっくり味わい楽しんでいる様が微笑ましく心地よい時間が流れて行きました。珍しい曲を歌い出すと歓声や嬌声が響きアンコールも含めて1時間10分のステージは貫禄のステージでした。終演後も皆さん談笑なさってライブの余韻を楽しんでいました。12時過ぎに次の河岸に移って行きました。そのころ東京港区のホテルの一室で一人の素晴らしいベーシストが眠ったまま息を引き取りました。
ドナルドダック・ダンが日本公演を終えてそのまま天国に行ってしまいました。あーーーーーー!

 

5月12日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.