JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 5月

5月17日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.05.12 by Merlyn

BLACK  SHEEPのアコースティックナイト、夕方19日のジャズライブの主催者のカランのママが打ち合わせに見えました。ワインとステーキで軽い(?)夕食をとりながら当日の飲物や食事の内容を決め8時前にお帰りになりました。7時30分過ぎにはヨシヒロさんの奥様一行3名、続いてよっし〜さん、クニモト君が現れ8時過ぎにはライブスタート。いつもよりギターの音が深く響くマイクセッティングで1時間40分ヨシヒロさんが唄い続けてくれました。懐かしい曲、新しい曲、想い出深いカバー曲など盛り沢山の内容でした。早く共演者が見つかると良いですねとお二人と話しました。話は変わりますが昼間嫁の使い残しの白髪染めを塗ってみました。レッドソックスの松坂のようなチャラい赤い色になってしまいましたが、お店でもアンガでも誰にも指摘されませんでした、わかってて触れないようにしていたのか、気づかなかったのか謎です。

5月17日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.