JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 5月

5月31日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.05.12 by Merlyn

日本語オリジナル限定企画「言霊(ことだま)」の日。参加者は松江竜太、菅原史朗、小久保&村上、齋藤騎一、竹田昌和の5組。7時の時点で一組だったのでスタート時間を7時30分に遅らせましたが次々に個性的なミュージシャンが現れて賑やかな夜になりました。こればっかりは実際に聞いてもらわないと伝わらないのですが溢れんばかりの才能を感じさせる出演者が次々に唄う素晴らしいイベントでした。今晩で従業員のわさびが退職するので皆が名残を惜しみ顔を出してくれ、わさびも感極まっていました。とりあえず健康な体になる事を目指して生活して欲しいものです。
今後は出演者としてたまに顔を出してくれると思います。

5月31日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.