JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

05 6月

6月4日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 05.06.12 by Merlyn

ストーミーマンデイ、夕方5時前に君津市から遠路はるばるギターやアンプや機材一式を持って「えむ」さんが登場、続いて先日のストーミーマンデイでジャムデビューした岩坪さんが登場、その後クニモト君、松江君、と現れ7時にイベントはスタートしました。トップバッターのえむさんが高田渡の歌や憂歌団の歌そして三好哲生の懐かしい歌などを個性的な声で唄ってくれました。歌の合間のトークも絶妙でダイエットマニアの奥様がダイエットラーメンを毎食後食べているという話しは最高でした。えむさんの機材でギターとエフェクター、エフェクターとアンプを繋ぐシールドが赤と青で床屋さんのサインポールの色と一緒で感心しました。(えむさんは理髪店を経営なさってます)2番手の岩坪さんは今晩も彼が最も敬愛するというくどうしんたろうさんの曲を歌ってくれました。2ステージ目にはやはり敬愛するという長渕剛の曲を完全コピーのギターとともに披露してくれました。お二人とも来週火曜日のフォーク集会にお誘いしました。
3番手の松江君はオリジナルを中心にじっくり松江ワールドを聞かせてくれました.4番手はミクシーでえむさんとやり取りしていて今日初めて顔を会わすというシラフ、初めて耳にするシラフの曲にえむさんは終始笑っていました。5番手は久しぶりに登場の梅太郎、初めての人に、一言一言噛み締めるように唄い気持ちを届けてくれました。2巡目を初めて しばらくするとはしもとよしこが登場したので最後に3曲唄ってもらいイベントを終了しました。

6月4日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.