JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 6月

6月13日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.06.12 by Merlyn

山田洋次監督の「遥かなる山の呼び声」という映画の主人公田島耕作の借金苦で自殺した妻の葬儀の日が6月13日です。葬儀の遺影の前で「事故死だったら保険が下りて借金も返してもらえたのに___」と嫌みを言った金貸しを殴り殺して逃亡生活を始めた彼がたまたま雨宿りした牧場の親子との物語でした。観てない人は是非借りて観てください。ハナ肇が素晴らしい演技をしています。
さてレストラン営業の今晩、キンちゃんと梅太郎がご飯を食べに来てくれました。ひさしぶりにカウンターに座った2人と向かい合って楽しくお話ししました。
そうそう今日で59歳になってしまいました。

6月13日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.