JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 6月

6月14日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.06.12 by Merlyn

116回目の昭和歌謡史、ボーダレスカンパニーのメンバー3人と友人の国松夫妻が1番乗り続いて茂原の新井さんと林さん、その後続々とお客様が見えて今夜も大盛況でした。オープニングは山口百恵の「一夏の経験」つづいて南沙織の「17歳」そのまま一気に攻めました.2ステージ目は先日亡くなった尾崎きよひこの「また会う日まで」でスタートし古い歌謡曲を3曲ほどやってエンちゃんの洋楽ステージそして再び歌謡曲に戻って「そっとおやすみ」で無事終了しました。
先月「ねばぎば走友会」の小西菜穂さんが連れて来たお友達、兼岡聡美さんいうランナーが今月も顔を出してくれ帰りに走友会のティーシャツを購入しめでたく入会してくれました!9月の千倉ロードレースに誘いましたが旅行で参加出来ないという事でしたが1月の若潮マラソンに初参加するという事です!運動不足の男性諸君今からトレーニングすれば1月のフルマラソンも夢じゃあないですよ!

6月14日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.