JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

26 6月

6月26日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 26.06.12 by Merlyn

サタデイナイトポーカーズのブルースナイト。咳が出て風邪が治らず僕はベースの演奏だけでギターの椎名君と安藤さんとドラムの米本明君の3人が唄ってくれました。いつもと違うアプローチで演奏したりしてなかなか楽しいライブでした。お客さんは山梨の出張帰りのクニモト君と茂原から毎回足を運んでくれる新井さんと林さん、そしてバイクとソフトボールと映画が大好きな小梶さん、椎名君の先輩と明君のお友達のジュンちゃん、とちょっと寂しい入りでしたが終演後安藤さんの育てたブルーベリーを1パックずつプレゼントされて皆さん大喜びでした。

6月26日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.