JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

07 7月

7月6日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 07.07.12 by Merlyn

洋楽カバー限定イベント「COVER to COVER」の38回目。雨模様の天候の中、夕方5時から安河内晶世さんがリハーサルに現れじっくり唄い込みました。7時の開演時間に2組だったので8時まで開演時間を延ばし安河内さんのピアノの弾き語りでスタート。キャロルキングやビートルズの曲を緊張気味に唄ってくれましたがお客さんには大受けでした。続いてフレディー本間さんのピアノ弾き語り、こちらは回を重ねるたびに深みが増して大人の弾き語りの雰囲気が漂い始めました。続いて「小金亭」の2人がクイーン特集で盛り上げてくれ、再び本間さんが3曲唄い9時からはヒロキコネクションの オンステージがスタートしました。新旧のレパートリーを楽しそうに演奏し唄い聞かせてくれました。先月鈴木さんというお客さんに12弦ギターを熱望されて
クニモト君が張り切ってリッケンバッカーの12弦ギターを持って来て演奏したのですが肝心のリクエストした鈴木さんは顔を出しませんでした。

7月6日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.