JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

07 7月

7月7日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 07.07.12 by Merlyn

昼間雨の中ねばぎば走友会の有志で茂原から一宮まで往復ランをしました。集合時間がまちまちだったので先発隊は僕と佐藤さんの2人で玉前神社まで走りました。20日ぶりのランニングはかなりばてました。
夕方5時からはジャムセッションの土曜日でした。たまたま夕食に来たお客さんがセッションに興味深そうな様子だったので「ドラムをたたいてみませんか?」とリクルートして早速シャッフルの基本だけ教えてセッションしました.そのうち続々とミュージシャンが現れ10時までノンストップのセッションが繰り広げられました。フラッシュ竹江、大沢親分、五十嵐さんとハーピストが3人熱いステージを次々に披露してくれました。今晩のトピックスはジャズギタリストのん油科孝さんが3年ぶりに顔を出してくれた事です!演奏はせずテンダロインステーキを肴に赤ワインを4杯飲んで帰りました。元気そうで安心しました。

7月7日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.