JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 7月

7月10日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.07.12 by Merlyn

復活!親父のフォーク集会。二日続けてえむさんが君津市から参加、その後梅吉さん、「ここんてい」の金子さん、小山貴志君、そして「ここんてい」の小竹さんと登場して賑やかな集会になりました。初めてのお客様も遠く青堀からご夫妻で見えてたっぷり楽しんで行ってくださいました。特にえむさんの奥さんネタの話しに受けまくって大笑いされていました。そんなえむさんのこなれた唄とおしゃべりに刺激されて梅吉さんも「熟女」テーマで懐かしい唄を聞かせてくれましたし、久しぶりに参加した小山君も「ここんてい」のお二人も大好きな歌を楽しんで唄ってくれましたし終演間際に仕事を終えて駆けつけてくれた岩坪さんも最後に3曲、心の叫びを聞かせてくれました。

7月10日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.