JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

13 7月

7月12日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 13.07.12 by Merlyn

7月8日で開店23周年を迎える事が出来ました。今年は趣向を変えてジャムの23周年を祝ってくれる気持ちのある人なら誰でも唄いに来てください!という企画で本日開店記念イベントを行いました。夕方看板を撤去してもらった近所の天羽君が集金に来て入れ替わりでクニちゃんが登場、続いてねばぎば走友会の新井さん、林さん、ジョージさんがフラワーバスケットを抱えて来店、その後柴田新之助君が登場し7時から唄ってもらいました。7時過ぎに本町のレストラン「WOUKINI」のマスター隼人君と従業員の菱田君がお店を閉めて唄いに来てくれました。7時30分に幕張から仕事帰りに齋藤さんと香取さんが大きなケーキを2つもって来てくれました。8時前には小梶さんが登場そして元従業員のわさびが顔を出してくれました。10時までみなさん心のこもった歌で23周年を祝福してくださり嬉しい夜でした。初めての企画で予定表とホームページでささやかに告知したのでいつもの年のようにわさわさとはしませんでしたが良いイベントでした。10時過ぎ皆が帰った後洗い物をしていると電話が鳴って「おめでとうございます!今日の朝産まれました」と男の子を出産したばかりの古沢から嬉しい報告が有りました。

7月12日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.