JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 7月

7月14日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.07.12 by Merlyn

イダセイコLIVE TOUR 2012夏、すごい蒸し暑さの中6時の開演時間とともに続々とイダさんの熱心なファンが入場して来ました。今晩のお食事はビーフハンバーグセットです。毎回名古屋から足を運ぶお客様も「今日のハンバーグも美味しかったです、毎回ごはんもたのしみなんでよ・・・」といってくださり調理師冥利でした。演奏はデビューアルバムから最新のアルバムまでの想い出深い曲をセレクトして唄うという趣向でしっとりしたいい雰囲気のステージでした。後半のステージで彼女自身意識改革を目指してフルマラソン出場宣言が飛び出しました。お客さんに参加を呼びかけましたが反応がなかったので僕が参加して走る事にしました。9月25日に山梨県で行われる「第1回富士山マラソン」です。終演後マラソン談義に花が咲いているうちにマネージャの倉田さんもプロデューサーの谷田部さんもウォーキングを始める事になりました。

7月14日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.